FAQ

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講座に申し込み(カートに入れる)をした後の流れ

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お申し込みいただいた後、こちらより確認のメールをお送りいたします。メールには、当日の詳しいご案内やお持ち物などを記載しております。 講座当日は、受付時間に会場に直接お越しください。 お申し込み時のお名前で受付をいたしますので、お申し込みは参加されるご本人のお名前でお願いいたします。
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キャンセルについて

A
キャンセルをご希望の場合は、当ストアのお問い合わせフォーム(PCの場合は、ページ左下のメールマーク。スマホの場合はメニューバーの「お問い合わせ」)より「オーダー番号」とお問い合わせ内容に「キャンセル希望」と必ずご記入の上ご連絡ください。オーダー番号とキャンセル希望が未記入の場合、キャンセル処理ができない場合がありますのでご注意ください。 また、お申込み後のキャンセルについては以下のキャンセルポリシーによりキャンセル料が発生いたします。お申し込みの前にかならずご確認ください。  ▶開催日の14日前まで:無料 ▶開催日の13日〜7日前:受講料の30% ▶開催日の6日前〜3日前:受講料の50% ▶開催日の2日前〜前日:受講料の80% ▶開催日当日:100% ▶無断キャンセル:100% 返金方法はお客様の決済方法により異なりますので、個別にご連絡いたします。
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主催者の判断による中止などについて

A
天災(地震、津波、火災、その他、またそれらに伴う交通機関の遅延や停止、付随する災害など)やその他やむをえない事情により、セミナー等のイベント開催を中止させていただく場合がございます。その際はインスタグラムによりお知らせいたしますので、確認をお願いいたします。この場合、受講料は全額返金いたしますが、上記理由から生じる交通機関の不通に対する交通費旅費等の返金は致しかねますので、予めご了承下さい。
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弊社都合による中止について

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弊社都合により講座を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。その場合、受講料は全額返金いたします。
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当日の遅刻について

A
講座の15分前より、受付を開始します。当日の進行スケジュールがございますので、お時間になりましたら講座をスタートいたしますが、途中入室できますのでご安心ください。大幅な遅刻により当日キャンセルをされる場合、受講費の返金はいたしかねますのでご了承ください。
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キャンセル待ちについて

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満席の場合のキャンセル待ちご希望の場合は、当ページ下部の「このアイテムについて問い合わせる」と表示されている部分からその旨ご連絡ください。こちらから折り返しご連絡メールをお送りいたします。
Q

領収書について

A
領収書をご希望の場合は、お申し込み時に『領収書希望』の欄に必ずチェックをお入れください。その際、領収書のお宛名もご記入ください。 領収書は講座当日お渡しいたします。
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銀行振込時にGMOあおぞらネット銀行が見つからない時

A
GMOあおぞらネット銀行(金融機関コード:0310)への振込時の検索方法は、ご利用の金融機関によって異なります。 例えば、金融機関名での検索する際「シ」や「ジ」での検索で出る場合や「G」での検索で表示される場合があります。 こちらのページにも詳細が記載されていますのでご確認願います。 https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28314853161369